レアンドレのシャード:Pietre探し(Leandre's Shard:Seeking Pietre)(CRCEpic6/9)

(Say) >> : ありがとう、ましよ。もう一度杖と話すわ。それでどこまで達成できたか分かるわ。
(Say) >> Fylia: 了解だ。[待つ]
(Say) >> : ……
(Say) >> Fylia: (待機する)
(Say) >> : ……
(Say) >> Fylia: それで?
(Say) >> : やれやれ。「瞳」が協力を拒んでる。
(Say) >> Fylia: 拒むということは、意志があるということ?
(Say) >> : いいえ、そういうことではないの。私が言いたかったのは……そう、どこかが損傷してるということ。そのせいで会話まで成立しなくなってる。ワンドを修復してあげないと、ここから先には進めないようね。
(Say) >> Fylia: どう修理したものだろう。
(Say) >> : いくつか当てがあるわ。別の持ち主に当たってみましょう。
(Say) >> Fylia: 何回持ち主が変わったの?
(Say) >> : それは関係ないわよね? それじゃ、Pietreという名の\rc:ダークエルフ\:Dark Elf\/rを探しましょう。この男なら頼りになると思うわ。
(Say) >> Fylia: わかった

NeriakにいるPietre( -571, 21, 199)と会話します。

(Say): やぁ、Pietre V'Noquett
Pietre V'Noquett >>>: お客をもてなす係じゃないよ。
(Say) >> Pietre V'Noquett: 客じゃない。あんたに会いに来た。
Pietre V'Noquett >>>: なぜ?
(Say) >> Pietre V'Noquett: Leandreに送られてきた。
Pietre V'Noquett >>>: Leandre? 彼女には気をつけな。
(Say) >> Pietre V'Noquett: もう遅いぞ。
Pietre V'Noquett >>>: 手遅れではない。杖は見つかったのだろう? 崖から投げ飛ばせ! 捨てるのだ!
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] 久しぶりね、Pietre。
Pietre V'Noquett >>>: Leandre? お前か……何しに来た? 頼むから……頼むからやめてくれ……
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] 気を楽にして。あなたの心に興味はないわ。興味があったのはあなたの技よ……と言っても今は昔のことだけど。
Pietre V'Noquett >>>: いいや。そのままにしといてください。


エストは完了し、さらに続きます。