レアンドレのシャード:気になる?(Leandre's Shard:What's Eating You?)(CRCEpic4/9)

会話を進めます。

(Say) >> : 私の持ち主が Laelium Filmalilium1人きりだと思った? あいつだけじゃない、他にも何人もの者たちが 私の力を手に入れようとしたわ。次に会いたいのはそのうちの1人、\rm:フリーポート\:Freeport\/rの女\rc:ソーサラー\:Sorcerer\/rよ。
(Say) >> Fylia: 彼女は何を取ったんだ?
(Say) >> : こともあろうか、この女はワンドの一部を削り、粉にして何かの液体と混ぜ、自分で摂取してしまったの。この女が摂取した私の断片に接近できれば、強引に抜き出せると思う。
この女は\rm:フリーポート\:Freeport\/rに住んでいて、私を所持していた時に \rf:アカデミー・オブ・アーケイン・サイエンス\:Academy of Arcane Sciences\/rに入るとか言ってたわ。まずはそこから始めましょう。女の名前はFulaniaよ。
(Say) >> Fylia: わかった


北FPのメイジタワーの地下のドアのひとつ「アーケイニストのスイートルーム」にゾーンします。
中にいるFulania T'Nalに話しかけます。

(Say): やぁ、Fulania T'Nal
Fulania T'Nal >>>: 何だ? 私は忙しいんだ。
(Say) >> Fulania T'Nal: 我々のものを返してほしい。
Fulania T'Nal >>>: 何のことかしら?
(Say) >> Fulania T'Nal: Shard of Leandreは、奪われたものを返してほしいらしい。
Leandreは\"私に任せろ\"と語りかけた。
Fulania T'Nal >>>: くだらん。邪魔をするな。
(Say) >> Fulania T'Nal: [Leandre] ハイ、Fulania。わかるかしら?
Fulania T'Nal >>>: わあっ! な、何? もしかして……Leandre?
(Say) >> Fulania T'Nal: [Leandre] その通りよ……。私は今もあなたの中にいる。
Fulania T'Nal >>>: うーん……なんでもやるからやめてくれ。
(Say) >> Fulania T'Nal: [Leandre] それはできない約束よ……
YOUR \rq:内臓出血\:Internal Bleeding\/r critically hits Fulania T'Nal for 154 divine damage.
You have killed Fulania T'Nal.
Fulania T'Nalの死体から \aITEM -1915173854 -1575387562:ダークエルフの臓物\/aを得ました。


死体から「\aITEM -1915173854 -1575387562:ダークエルフの臓物\/a」を拾います。臓物を右クリックで使用し、消滅させてから、ワンドを使ってShard of Leandreと会話します。

(Say) >> : Fylia。
(Say) >> Fylia: 完全になった?