PD(笑)

って書けってMind先生がっ。


SWで詰まったまま土曜日は自前のSHM0だったりして、明日でVP追い出されるし、今回はGRDミシカルは無理なのか・・・とちょっと絶望感出たりしたのだけど。
ヘルプ頼んだりLFGで捕まえたり、CoDでフラグ取ってもらってからそのままVPに拉致るとか、どんだけ必死なんだって感じで何とかSW仕留めました。
あーよかったよかった・・・。
時間いっぱいいっぱいなので、PD1回だけやろうってことになったけど、そのまま倒しちゃった。
Epicあると本当に難易度下がりすぎというか、PDはヒールでもっともりもり回復してた気がしたんだけど・・・。
そういやSWもやたらやわかったなあ。


日曜日にVS→SoHで、やっぱり僕の篭手とか盾とか出なかったわけですけど、盾は本当に切実なのでいい加減出て欲しいです。
今週からはまた水金土日ののんびりRaidになるのかな、しばらくはVPぐるぐるしてファームになりそうです。
ミシカル取れてDPSも十分になったし、次からはパターンも行かせてもらおうっと。