長かったよ・・・

この憎たらしいやつめ、苦労させおってからに。



何かね、気力が充実してるときは削るの目に見えて早い。
立ち位置調整したりDebuffとかいろいろ入れて、さあ維持モード入るぞと思って改めてNexona見たらすでに80%きってたり。
前回だか、50%削るのに20分かかってたのに、今回はそこまで10分しかかかってない。
装備もメンバーもほとんど変わっていないのに。
毎回40%以下まで削り込める。
倒したときは4Try目だったけど、25分かかってなくて。
うーんこの差は何なんだ・・・。
Nexonaで詰まってる間、あちこちのギルドの様子聞いたけど、WreckersはBSKがMTをやったそうで、HoVはPALがMTでした。
そこそこで特色出る。
PALMTだとCRCの代わりにPureDPSを入れることになるので、MTGrpにボンドウォッシャー(この呼び名ですでに定着)を増やすべく必死でした。


そのあとDruushkをやって、Taskmasterの前まで掃除して解散。


この頃思うのだけど、自分は基本がまだちゃんとやれてなくて、GRPRHが完全に維持しきれてないことがよくあるなと。
MT落としたときにログ見直してみると、ああ一枚入ってない・・・ってことが結構ある・・・。
特にAEのあとはげてしまうことが多くて(AEDoTだと最悪)、AEの前に残数の確認は徹底したいと思いました・・・ドレリカスNerfしたし。
キュアしてると間に合わなくて、未だにVSはトラウマすぎるんだ・・・。