近況

僕の大好きな癒しスポットNek3。
だけど奴はまだ倒したことなかった。
つまりこいつだ。

バーヤバーヤ
何だやり方次第でとても簡単ではないか。今度から食おう。
ついでに初めて雑魚レジェった。

性能はイマイチだけど


茶色いジョッキだよ。結構かわいいよ。


たまにはSWBしないと操作を忘れちゃうんだよ。
だからこないだはPRにもぐりこんだの。何だか久しぶりにいいものを見て、そして久しぶりにRaidが楽しいって思った。
何を見たかは内緒です。
昨日はSoHに行ってた。



Healerだとまったく周りを見る余裕がなく、視野が狭いなあって思った。
新しいことに挑戦するときに、周り(スクリプトの全体像)が全然見れないのは問題だなあ。
経験を積めば余裕が出てくるんだろうか。