下せ、Venrilに鉄槌を(CLREpic/Raid)

エストを受けたあと、5分ほど経つとDaluntiirの頭の上にクエスト更新マークがつきます。

(Say): やぁ、Daluntiir Tiwele
Daluntiir Tiwele >>>: Lolindiirの末路を知って、やっと気が休めるよ。自分を許してもいいかもな。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: 力になれて本当によかった。
Daluntiir Tiwele >>>: 君のしたことは忘れない。ところで、私の見つけたものに興味があるかい?
(Say) >> Daluntiir Tiwele: ああ、いかなる手段を用いてもな!
Daluntiir Tiwele >>>: 兄の遺品の中に 1冊の手記があった。……それによると、兄は「ノーラスの春のシンボル」というアーティファクトの存在を知ったらしい。昔 強力なヒーラー集団がいたらしいんだが、その全員が癒しの力を込めたシンボルであると書いてある。このシンボルの存在は Venril Sathirを脅かした。まるで何かの病のように やつの表皮を灼いたそうだ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: どうなったんだ?
Daluntiir Tiwele >>>: Venrilはガーディアンの階層を操作することができ、奴らは自らの命を奪い合った。その後、彼はシンボルを回収し、三つのかけらに割った。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: 彼らはどうなった?
Daluntiir Tiwele >>>: ひとつは自分の妃に守らせた。ひとつはディゾックの\rc:サーナク\:Sarnak\/rの手にわたり、今はオーバーキングが持っているらしい。最後のひとつは ドラゴンのHoshkarに贈ったそうだ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: その3つさえ入巣できれば、Venrilもおののくアイテムを作れると?
Daluntiir Tiwele >>>: その通り。そしてそれこそ Lolindiirのやろうとしていたことだ。命を賭してまで 成し遂げようとしたことだ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: 彼を祝福する為、彼がやり残した作品を終わらせる。
Daluntiir Tiwele >>>: ああ、でも彼より慎重にいけ。戦友をリクルートしろ。これは1人で倒せるような悪ではない。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: そうしよう。


3つのかけらを探します。順番にこなしていく必要があります。

  1. Drusella Sathir:ジャルサスの荒野にあるGRPインスタンス「Maiden's Chamber」
  2. Overking Selrach:チャードックにあるRaidインスタンス「コルシャの神殿」
  3. Hoshkar:ジャルサスの荒野にあるRaidインスタンス「ヴィーシャンズ・ピーク」

Killと同時にシンボルを受け取ります。
すべて持ってKJのDaluntiir Tiwileのところへ。

(Say): やぁ、Daluntiir Tiwele
Daluntiir Tiwele >>>: それで? 成功したのか?
(Say) >> Daluntiir Tiwele: ああ、必要な破片を全て見つけた。
Daluntiir Tiwele >>>: よし。私もLolindiirの手記を調べておいた。シンボルは修理できそうだよ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: それはありがたい。
Daluntiir Tiwele >>>: ここをスライドさせて……これを足して……。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: ん……?
Daluntiir Tiwele >>>: これに違いない……力を感じるんだ。炎のような善の力が流れ出ている!
(Say) >> Daluntiir Tiwele: すばらしい!
Daluntiir Tiwele >>>: 武器を見せてみろ……これを少しつければ、十分な力が引き出せるはずだ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: ありがとう。
Daluntiir Tiwele >>>: ほらよ! 光の戦士に相応しい鎧だ。Venrilがこの姿を見たら膝がガクガクするだろうな。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: そのシンボルはどうするの?
Daluntiir Tiwele >>>: 私か? どうするつもりか? いい質問だな……この力をもってすれば、善人ならば偉業を達成することも出来るだろう……たとえば、\rm:サジリアン帝国\:The Sathirian Empire\/rの軍隊をこの世から消し去ることとかな。これの意味するところは、今こそこのジャングルを去り、これが成し遂げられるところをこの目にするべきだ。そうだ、それが私のすべきことだ。
(Say) >> Daluntiir Tiwele: 世界はあなたのような人物を求めてる。
\aITEM 1036192141 854745611:\ri:衝撃のカムイ\:The Impact of the Sacrosanct\/r\/aを受け取りました。

ミシカル版「衝撃のカムイ」を受け取りました。