お部屋を整理

せっかく大きい家に引っ越したので、いろいろ家具を作ってみました。
コレクションアイテムやらででっかいお風呂がもらえるんですが、いつも置き場に困ってたのです。
なので今回はちゃんとお風呂がある部屋にしたい!



鏡とかいろいろつけてみた。
お風呂らしくなったかな?



どうせだからバラのお風呂にしてみましたw
これでもかってくらいバラまみれ。
3つ並んだハートのクッションは狙いすぎかもしれないw


ベッドも赤ですよん。
やっぱり天蓋つきでしょう!
↓はベッドからの光景。


写真撮ったのがノーラス時刻の朝なので、あまりエロさを演出できなかったのが残念w
本は玄関ホールに平積みで埃かぶってますw


そういやTMPはAS100になりました。ふーがんばった。
マナキュアに振り直したけど、Grp構成によってはかなり微妙。。。
振るものないんでリゾルヴ5にしたけど、サンク5のが利用頻度高そうな気も。
ええとメインのSWBが未だ98なのはひみつですw

ブログランキング