引越しました。

南ケイノス→南ケイノスで近所っちゃ近所なのですが、一軒家に引越しました。
前は3部屋の家だったんだけど、ついに本で部屋があふれました(゜Д゜);;

Alt総動員で引越し。NDとかあるからなかなか進まない・・・。
そうでなくてもメインキャラは耐性装備なんかで常に金庫3つ分埋まってるので、荷物多くてどうにもこうにも。
何で引越しを決意したかというと、エロリッシデーのアイテムを売っているのを見かけたからですw
ケイノス港のポストの横に花売りのお兄さんが(っていうと語弊が)いました。
いつからいたんだろう・・・。


片っ端から大人買いしてみたw
飾りすぎww
アソートチョコレートとクッションがかわいい。


ブログランキング