が、がんばった。。。

大入だったので予定変更でMMiSへ。
MMはやっぱり重いのう・・・。
インスタンスも突発でラグが来て、雑魚相手によく壊滅しました。
今日はDFRの肩とかGRDの篭手とか。
初挑戦だったのはTactician's Armor。
理由あってMTはROGなんだそうです。うひ・・・。
ネタかと思ってたらぽいっとMTGrpに入れられて、こ、これはどうすれば・・・。
とりあえず装備を気休め程度に直してみたりして、でも一回目は見事にへしゃげました。
くっ・・・オートアタックで6kとか来てるし無理・・・。
BRGさんはその場でSTAラインに振り直してました。えらい。


もっかいやるよ!って言われて今度は構造のポーション飲んだりニザーラの回復剣に持ち替えたりいろいろやりました。



よ・・・よろよろ・・・。
途中どうしても跳ねてしまうですよ。
後ろに回らないとはがせないのでスカウトの皆さんには悪いけど、あっちへふらふらこっちへふらふら・・・。



ううっ怖い・・・怖いよう・・・。
冷静に見るとだいぶテンパっていたようです。
攻撃スタンスだしセンシュア(Hate下げProc)までついてるw
短時間Buffも使い忘れたwwエンガードとか使えば楽だったのに。
最後の方なかなかはがせなくなって必死だったのでSSありませんが、一応倒せました。
箱の中身はブロウラさんの武器で、待機してたMNKさんのもとへ。
時間も遅かったので、Mayong様を拝んで玉座というか棺桶で飛び跳ねたりして、解散になりました。
Mayong様、500年前にもお会いしたかったです。
倒す前に引退しちゃったな・・・。


ブログランキング