出遅れたヽ(`Д´)ノ

週末はちょっと用事でログインできなかったですよ。
その間に亀倒しちゃったらしい・・・Booooooooo
水曜はDT→CMFで、さらに元気のある人で蟹・・・DTでなぜか2回死んだけど、それ以外は特に何も。
画面の配置を変えたら落ち着かなくて、DTの間中いじくり回してました。
HeaerのときとDPSのときでは注目してるウィンドウが違うので、同じ配置じゃだめっぽい・・・。
そうそう、希望してたクラスの新人さんが3人入ってくれましたので、一応メンバーの募集は締め切りらしいです。
BRDさんのみ空きがあるかもないかもで、詳しくはお近くのOsanpoメンバーまでお願いします。

ブログランキング