出ない。出ないお。

セットくーつーーーーーヽ(`Д´)ノ
毎日毎日OoB通ってるのに、未だに出ないのがCLRくーつー。
今日は声をかけるのが遅かったせいか、同伴者少なく、BRU/BRU/TMP/WIZという相性もへったくれもない組み合わせに。
身内で行く場合あんまり相性とか考えないですが、これはもはや全員がTankです。
ひどいラグとDPSの低さにむせび泣きながらのろのろと進み、一応死者なしでBossまで来たものの、ここでついに全滅った。
緊急全部落ちてるし。
だめかもーとか思いつつ、でも人間やればできるものだよね。



出たのはどう見てもプレデタ靴でしたがヽ(`Д´)ノ
SpellHaste、最初に使うと余計にWIZに跳ねるんじゃないかと思って使ってなかったんだけど、1Healerのときは攻めに出ないといけないんだってことを思い出しました。
だって自分のキャストが間に合わないんですもののの。
CoVは頼んでもないのに胴が出てました。Bなむい。
ところで僕のエレぱんつはいつ出ますかね・・・。

ブログランキング