ニザーラ再び

前も書いたんだけど、TMPの「亀裂」が本1冊足りなくて終わってなくて、ずっと終わらせたくて仕方なかったのです。
というわけでRaidのあと夜更かしさんでニザーラへ。
今日は2healer!
だからなのかなんなのか、

ずいぶん大味なことに。何か3エンカウンタ来てますが。
最初がSHM噛まれて危なかったんでEvacEvac言ったけど、その後はわりと安定しててそのまま片付けちゃいました。
2Healerだとこんなに楽なのか・・・最初に来たときが1Healerだったんで、もうあの必死なイメージしかなかった。
ただ、雑魚に入れたDebuffがもりもりキュアされちゃって、こんなに自己キュアしてたかなあ・・・とちょっと不思議に思った。
事故以外は特に壊滅もなく、2時間強で終わりました。前は4・5時間コースだったのに。
2時間くらいなら昔のHoF程度だし、ちょこちょこ来てもいいかな・・・雑魚レジェのイヤリング欲しいし・・・。
無事クエストも終わりました。
DTAcQ関係の野良Raidがあったら参加したいんだけど、あんまり募集見かけないなあ・・・。

ブログランキング