Tarinax撃破

んー・・・。
先週2回突撃して、お話にもならない感じで終わってたんですが、今回はちょっと本腰を入れる感じで。
1回目はデータ取るつもりでやってたんだけど、かなり削れた・・・。
でも思いっきり毒浴びちゃって、一撃死食らった人多数(自分含む)で壊滅。
2回目は雑魚は担当さんにお任せして集中して攻撃し、あっさりKilled。
データ取り含め、突撃はトータル4回ですかね・・・。やわらかいし、弱い。
勝てると思ってなかったので画面きちゃないw

大きすぎてどっちが前だかって感じなのが悩みでした。

HoF行ってTT行って報告。
ようやくクレイモア終わりました。
悩みに悩んだ末、結局レイピアにしました。

抜刀(?)するとこんな感じ。きらきら光ってます。派手ですの。
うなこがまだなんですが、あれはみんなが持って来るべきものを持ってこないとだめくさいので、来週のお楽しみってことになりました。

ブログランキング