あいさつに四苦八苦(14)

目覚めの宮殿に入り、左手の壁沿いのベンチの上に本があるので調べます。

本は魔法のオーラで包まれている。表紙はウロコでできていて、ドラゴンの革に近いものがある。表紙には「挨拶」と書かれている。
一族を制圧できるまで、挨拶のページは公開しないほうがいい。

最初のロビーに本が落ちてるのでそれを採取します。

  • Primer
  • Booklet
  • Codex
  • Folio
  • Book

本のところへ戻ります。

一族を制圧できるまで、挨拶のページは公開しないほうがいい。
私が主人の広間へようこそ。アウェイクンの所有物への配慮をお願いします。この時勢を目にするため、そして怒りを解放するため、彼は長いこと眠っておいででした。私は彼の世話役、あなたは誰だ?

自分の名前を書き入れます。

Raspberriesは入場できない。その名はアウェイクンの恩恵に含まれていない。この会場の裏にある、フロックに歓迎されているアークを探せ。あなたへの報酬だ。その伝えに従い、私のページをめくるがいい。

隠された金庫(/waypoint -54、0, 98)を探します。右クリックでヒット。

金庫の中の宝を手に入れた。
フロックの羽根ペンを受け取りました。

エストは終了し、報酬として「フロックの羽ペン」が手に入るので調べる。

ブログランキング