70なった。

lvl70なりました。
70なったあとは戦闘経験値がAAに振られるので、ほっといてもAAがかなりのスピードでたまっていきます。
70heroic+++一匹で1pctくらい入るっぽい。
ヘリテージやAcQなんかを進めるために、あちこちのインスタンスをめぐっています。

BMにあるBS。
奥のRingをやったらNamedがわいた。
なかなかなチェイン肩が出たので、そういや肩も灰色(paw産)だし、lottした。
勝った。
つけた。
同調せずに速攻返品した。
だって

エラですか・・・?
左のくまは商品に含まれません。
某DRGさんは「えっいいの?もらっていいの?」って言いながら喜んでつけてました。
一部メンバーが言うにはこの肩、かっこいいらしいですが、私にはよくわかりません。
むしろこの人のビジュアルがどんどん濃くなっていくのが心配です。

ブログランキング