帽子な日々

何それ似合わないwwって言われ続けたニセ帽子なのですが!
やっと本来の職業帽子をげっと。

見た目は同じで色違い。
黒地に茶色の羽飾りで、こっちのがしっくり来るかなあ。
ニセ帽子は殴られたらhate下げのprocがついてて、こっちのクエストの職業帽子は刺突と斬撃+3がついてます。
普段はクエストの方をかぶって、ニセ帽子の方は耐性用かなあ・・・殴られてhate下がるってBRGならともかくSWBには微妙だ。
昨日はHoFに行って、一番奥にいたオレンジーなドラコタ(?)にぱっちんされて帰ってきました・・・。
途中のnamedからも、刺突と斬撃+5なチェイン頭が出てたし(惜しむべくは耐性がないこと)、KoSはスキルアップついてる装備には事欠かないっぽい・・・。耐性だけやたら高いアイテムも多くてありがたいですね。


ブログランキング