生産と本な日々。

ようやくT6レア家具が導入されたので、ちょこっと作ってみたりしました。
金庫を作るのは飽きたので、少し部屋の内装をいじりつつ。
家に木工台を置けたので、作ったはしから並べてチェック。
卵をベッドや椅子の足に重ねると、床の傷防止クッションみたくなってかわいいです。
T6のはあまっていた根っこでラグを一枚、あとコバルトで赤いろうそくのテーブルランプ、木でラウンドカウンターを作ってみました。陳列棚のほうは、それほど熱心には生産品を作ってないので、汎用箱でいいかなと思い、T5で。
手違いでコンテナのコンテナ(謎)を作ってしまったんですが、これは部屋に設置するとかわいらしいです。
ブローカーのスロットつぶしたくないので、ちょっと置けないんですが・・・。
本クエストのほうは、オベリスク改装でexpgrpが増えてきたので、tmpでもぐりこんだり。遭遇記録のノーラスを拾ってきました。対象は3Fくさい・・出来上がるのはいつだろう。
本が出るところにしか出向かないわけで、CTも行ってきました。
「寺院の奉仕者」はmob dropじゃなくてオブジェクトからの拾い物だったんですねー。ちょっとたなぼた。対象はFeeっぽい。
そして今日からはexp2倍らしく、生産にいそしんでいます。
この際なのでジュエラーを60にしてしまいたいけど、気力が持ちそうにありません。

ブログランキング