あれこれ挑戦

土曜日のメンテ明けから若干ラグが解消された感はあるけど、まだまだ重いです。
このところのあまりの重さに今週末はraidの予定が入っていなかったのだけど、ちょっと軽くなったので日曜日は急遽raidに。スケジュールはいつもどおり、12:30からGoAAに。
ところが少し早めにpopしたら、LTの木がいるってなことで、あわててそっちに行ってみることに。
いつも食べられてていないので、ちょっかい出してみたくてたまらないわけです。ただしENC0・BRD1だったわけですが・・・。
幸い監視キャラはいるものの他の団体は来てなかったので、初挑戦してみることに。
あたりを掃除して挑戦。さすがにEpic4なのでそれなりに時間はかかりますが、それでも確実に削っていきます。
ところが、予想以上の数のaddにあたふた。手伝おうにもSWBのmezなんかおもちゃでしかなく、焼け石に水
しかもLTのrepopの早さを舐めてました・・・。
Epic本体のHP50pct強あたりだったか・・・掃除しておいた普通の雑魚がわきはじめ、Healerをかじり始めます。
エンカウンタ上限に達してしまっているため、tauntもmezもできず、どうにもこうにも・・・こうなるとEpic本体に集中するしかありません。
そのまま雑魚を山ほどまとわりつかせたまま削り続けたものの、あと2pctというところで全滅。行けるかも?!と思っただけに悔しさが・・・。
リバイブしてもう一度。Havenの人たちが集まってきているので、急いで戻ります。
buffして掃除してカウントダウンしてたら、カウント3のところでばたばたばたーっと木が反対方向に走り始め・・・本当にタッチの差で持っていかれてしまいました・・・惜しい・・・orz
時間ももったいないので結果までは見ずにGoAAへ。
今回はうちの子はイヤリングいただきました。
GoAA中にpopしたメンバーから、PoFにBarakahがいるという情報が入っていたので、GoAA後時間のあるメンバーで見に行ってみることに。
ここにも監視さんが一人壁にはりついているものの、他の団体はいない様子。焦らず落ち着いて練習できるのは本当にありがたいことです。
前回おこぼれでちょびっと練習させてもらっていたので、位置関係はそのままに、みんなで特攻。
しょぼしょぼの耐性装備に命を託し、AEを浴びながら削ります。
でもやっぱりPoFは重くて、死人ぼろぼろ出しながら、それでも一回でkilled。
えぐい性能の指輪とクロスの肩が出てました。
これでみんなのテンションが上がってしまったので、晩御飯後に21:00からCoAAに行くことに。みんな元気だ・・・!
CoAAは他にもいくつか団体が来てたみたいで、これまたものすごい重さでした・・・Sunは食べられたけど、BQはちと無理でした(゜Д゜);;
ギルドの人数が増えてきたので、GSPがいっぱい入ります。おかげで、ギルドレベルも30になりました。
うちの子もお金ためて何か買おうと思います。

ブログランキング