今日も今日とて

暇さえあればオベリスクに通うわけです。
pawで落ちてたので、そのままTSに出てオベリスクへ。
外周と内部1階をうろうろしつつ虐殺して回ります。
ところがはたと困る。
対象のmobが見覚えのない名前なのです。
トラックを注視するも見当たらない。
名前からしてEvil Eyeな感じなのだけど、心当たりを回ってみたり倒してみたりしてもヒットせず。
Ogamingにはそもそもクエストが載ってません。
しょうがないのでいろいろ検索かけてみたところ、

  • ParoxrozのPHがParoxysmal Observer
  • AvulsorのPHがまれにParoxysmal Observer
  • XychlzysのPHがa paroxysmal watcher

ええ、どれもこれも内部AcQの対象mobです。
かもたまたまnamedがわいていたため、いなかったわけです。しかもPHってことは1匹ずつしかわかないわけで。
・・・それめちゃだるー・・・。
かなり萎えつつ、一応/wしてみる。
するといつの間にかzone人数が二人になってる。
どこだろうとふらふらしていたら、56SKをAvulsorの部屋で見つけました。
話してみるとやっぱりAcQをしているとのこと。
グループを組みました。とりあえずわいていた他のnamedを食べて、あとはcampに入ります。
雑談を交えながらオベリスクでcampってすごく久しぶりかも・・・。人がいるってすばらしい。
本クエストの関係で外部も雑魚虐殺してたんですが、そのせいで外部のAcQもわき。
その方は外部AcQ持ってないってことだったので、外部も全部済ませちゃいました。
でもやっぱりAvulsorだけがわかなくて、その方は帰りました。それから数えて三周目でわき。
あーあ惜しかったなあとか思いつつよく見たら、popしたAvulsorには2匹のParoxysmal Observerがお供についてました。
きゅぴーん。
取り巻きだけを殺し、Avulsor1匹になったら救援を出して走ります。
フィーロットへのポータルあたりまで走るとAvulsorは諦めて帰っていきます。
戻るとまた取り巻きが復活してる!
この調子でObserverを狩りまくり、何とか仕上がりました。
あとは3Fで出た本が3Fの数少ない機械が対象になっているのと、a paroxysmal watcherが残っているのでまだしばらく通わなくちゃ・・・。Xychlzysは取り巻きなし単独なので、これまた辛そうです・・・。

ブログランキング