コート・オブ・トゥルース:愛のために(1/5)/ソロ可(セイレーンのみグループ推奨)

トゥルースのコートに入って右手の小部屋に、カリフの娘Isdalaがいます。
彼女は好きな人がいるのですが振り向いてもらえないので、惚れ薬を作るため材料を取って来いとのこと。そ、それはどうかと・・・。

  • 砂丘にいる子グモの絹:a dune spiderling
  • 銀色の線が入ったサメのえら:a whale shark
  • セイレーンの髪の房:a coastral caller
  • 疵のないカイマンの歯:ワニなんでも

ランダムヒットです。セイレーンが結構厳しめ。
終わったらIsdalaのところへ戻ります。今度は薬を調合して使い方を聞いて来いと・・・。
自分でやれば?と言うと、そんなはしたない真似が自分にできるかと彼女は言い放ちますが・・・惚れ薬なんぞに頼る時点でかなりはしたないと思うんですが・・・。
女官Ayalaは部屋の外にいます。2回話しかけると薬を渡されます。どうやら意中の相手はブレードのカリフの息子Dukarisのようです。・・・つくづく運のない太子ですな。
ブレードにいる連絡員に会いに行きます。コート・オブ・ブレードの脇にZabahという男がpopしますので、彼に渡します。
終わったらIsdalaのところに戻ります。Dukarisには筋肉増強剤だと思わせるように仕組んであるそうです。こええ・・・。Dukarisの無事を祈りつつ、今度はトゥルースのカリフIsharaのところへ行きましょう。

ブログランキング