SWB44→45

いよいよすることがなくなってきた感じ。
Duoでフォービドゥン=セパルカのAcQやって中もやったんですが、なぜかクエストが終わらず・・・。
また明日やってみようっと。
それからモゴックの4named狩りからやって、全部片付きました。
夜は久しぶりに生産をやってみようと思って出かけなかったのに、ものすごいラグで作れるものも作れない状況だったので放り出し、CTgrpにもぐりこんでデビューしてきました。
初めてってことであちこちクエスト取りに回ってもらって、今まで気がつかなかった本クエストを1個げっと。これ、読んでみたいと思ってたんだよね。やっぱりAltを育てるたびに新しい発見があるなあ・・・。
しかしあんなにたくさん開いてたクエストジャーナルが消さないと入りきらないという状況に・・・。
CT自体はやっぱり激重で、ラグのせいで跳ねが防ぎきれずHealer死亡と、pullのとき2エンカ来てHealer死亡によりEvacすること二回、やっぱりCTはいやんなところだ。早く卒業して広い砂漠に出たいのぅ・・・。
でもCTはいっぱい本があるんだよね・・・。むぅ。


ブログランキング