SWB44→44

あれこれあって、SWBはギルド移りました。
コネで入ったようなものなので、体験入部扱いで。
きょろきょろした子ですがよろしくお願いします。
さて、今日は最初モゴック回ってたんですが、競合してるgrpがあったので諦め、魔法展示場のAcQをやることになりました。
lvl40以上で募集をかけたんですが、途中の敵に49+++Heroicとかいたのをすっかり忘れていてちょっと遠い目になったり、48+++を見つけて何とかクリアしたり、純粋魔法言語のShrineを触ろうとして壊滅したりしました。
クリアしたら「魔法展示場を探して」だけの報酬expでも、10パーセントくらいもらえました。
EL/zekと違って、EF/LSはソロ用のクエストが少ないんですよね・・・。
はてさてどうしたものか。
とりあえずごはんが残り少なくなってきたので、ひまなときは収集スキル上げをかねて、素材を拾い集めることにしました。

ブログランキング