SWB38→40

大台に乗りました。
今日もexp campなし。
昼間はCNJな友達と二人でフィーロットへ行き、片っ端からクエストをやりました。
ジャーナルが大変なことに。
夜は旦那といっしょにヘリテージを二つやりました。
「訓練とは盾なり」と「アサシンの魔の手」です。
盾のほうは、36〜の募集にもかかわらずなぜか31のGRDさんがやってきて、・・・気持ちだけ頑張ってました・・・。
「ところでソロパート勝てるの?」の質問に対し、「ソロパートもグループで行けますよ」ってあんた、それはちょっと・・・。(しかもTankがその台詞かよ・・・)
40RNGがMTやるって言ってるのに、「MTはSWBですか?」(確かにSWBのが向いてると思うけど、うちのは盾持ってなかったんで一応RNGさんがMT予定だった)と話聞いてなかったり、ここからMT交代するって言ってるのに、36++くらいのソロパートのやつにいきなり特攻して瞬殺されたりとか。
最後のCaptainはSWB→TMPのmezで寝かせて、INQから。
RNG MTだとmez切れるとさすがにTMPにはねて、一瞬ひやっとしたけど、何とかうちの子がhate取って、勝てました。うちの子でも600overダメージ来てたね・・・。
アサシンは特に問題もなくさくさく終わりました。
40になれたので「Yoruの教え」の瞑想前まで終わらせてきました。
明日は一人の時間はELで残りのクエスト消化、grpでRE行けたらこれもクエスト消化、今日の友達と時間が合えば、フィーロットで続きかな・・・。(゜Д゜)
JBも早めにやっときたいな・・・。

まあでも、今日のGRD見てて思ったんだけど、確かにLFGchannelはヘリテージの募集減ったなと。
うちの子早くEBイヤリング欲しいんだけど、ネク城の募集が一向になくて、ついにこのレベルになってしまいました。
ネク城、melee向けの装備もらえるクエストが多いので、早めに行きたかったんだけど・・・。

ブログランキング