『ノールの緊急時対応マニュアル』『ザフォーの天文学入門』入手

オークミストに追加された初心者用クエスト(キャッスルビューハムレットからの入り口の近くにいるケイノスガードがくれる連続クエスト)で、ハウスアイテムの本「ノールの緊急時対応マニュアル」がもらえるようになってますね。毒腺→盛り土→機械→密会と4番目のクエストの途中。読めば次のクエストのヒントになってます。5番目のノール3体退治で「ケイノスの新市民へ-第2版」がもらえました。買う手間が省けた。

「999年もののポートワイン」を検索して飛んできてる方を発見。
私も一回はわけわからず消したのよねー。
RNGでもっかいやったので、ちこっとやり方書いときます。
随所に英語が残ってて、解読するのめんどくさいので手当たり次第。
一回目はlvl33のTMPでやりましたが、結構ギリギリでした。
DPSないすぎ。雑魚とはいえ、敵の数が多いのでinterruptでまともに戦えなかった。
TankやDPSクラスなら楽勝だと思います。