『ハラス名言集』『アナズ・マル、その黒き牙』入手・完了

ページのコレクションの方で。
ここ数日正規・闇ブローカー両方まめに巡っていたおかげで、仕上がりました。
暇を見つけてはEFでtabキー押しまくって探してるんですが、結構拾えるものの、持ってるのばかり・・・。うう、「ハラスの家庭料理」と「満たされし時代」が欲しい・・・あと1ページ・・・mob dropなのかなあ・・・。
「満たされし時代」は原本もあるんですけどね。
いくらRNGとはいえ、50近いHeroic相手はだるいよさすがに・・・。
そういやEFでうろついてる幽霊+熊はEpicじゃなくてHeroicでした。
ついでなんで食べたら、指輪と靴か何かが出ました。TMP行きかしら。結構痛くて死にかけた。
EpicだったのにHeroicに格下げって結構あるのかな。
TSの骨集団もHeroicになってましたな。