伝説のホール終了

先日のクレイトックに引き続きこちらも終了ー

ヒーラー8にENC2というチートっぷり。
すぐにリセットして2周目回して、1st tryですっきり。
移動が最適化されたらもっと早くなるね。
しかし先週お休みしてたのでDKPがさびしいことに・・・。
武器と盾は欲しかったので頑張った。
しばらく慎ましく行きます・・・。

ライブイベントのシンキングサンド(SRo)なんだけど、いつもクモもACももりもり回復してしまって倒せなかったんだけど、今日やっと倒せた。
どうもNPCが取ってくれるまでHateを稼ぐ行為(ヒールも殴りも)をやめて我慢してないとだめみたいだ・・・。
NPCが駆逐されると普通に削れました。
TMPさんソロはLavaだけが鬼門だ・・・。