RR

リクルートRaidでTox→ペラを終えたあと、昨日本格的につついて行けそうだった感じのRR(Hole)を。
途中トラウマキュアしくって死んだのが残念なTMPさんだった。
よろよろしつつ、リカバリを重ねて

新しいの久しぶりです。楽しいけど疲れた・・・。
ヒーラーが少ないと厳しいのがなあ。
もうちょっと出席が安定すればいいんだけど・・・。

メンテナンスウィンドウが気に入らないんだけど、なかなか新しいUIが出て来ないです。
右クリックで長ったらしい名前が消せるのね。
名前とかいちいち表示しなくていいと思うんだ。
かけてる対象はともかく、自分がかけてるスペルなんか名前見なくてもわかりそうで。
インスタンスのタイマーリセットが見当たらなくてもじもじしてたら、BGボタンから消せるって教えてもらいました。
そういやEQはUI刷新について行けなくてやめたなあと唐突に思い出した。FPが知らない街になってたりしたし。
変化に弱くなるのは歳のせいか。くっそう。


ギルドでは、現在
ファイター BRW 各1名
スカウト DRG2名とSWB/RNG/ASN
メイジ ENC
ヒーラー SHM/DRU
を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。