生存証明

たまには日記くらい書かないと、知人に死亡したものと思われてそうです。
リクルートも兼ねてLFGで若干募集しつつRaidをやっています。
ToMCとかPoAOは野良Raidだと最後までやらないことが多いようなので、応募はわりと来るようです。
拡張前後まではこの感じで行くと思いますので、興味ある方は参加してみてください。
ギルドにも興味のある人だと嬉しい。
昨日はLFGで少し加えてPoAO、残ってたSulだけをやったあと、身内だけでZarrakonに行きました。
ちゃんと戻ってるつもりなんだけどKBでずれていくのか肝心なときに届かなくなったり、PW枯渇して何もできなくて落としたりとか、散々だった。
まだCureが遅いのか、珍しくTRBgrpだったので立ち位置が遠すぎたか、どっちだろう。
Zarrakonはもっと前のめりにと_____φ(。 。


ギルドメンバーは引き続きSHMを募集中です。