がつがつと

Raidは定例のみなので、月曜日の夜はカーンに行ったり。
最後はなんかもう何が何やらといった感じで、変身した人の動きがかなりポイントっぽいけど、蚊帳の外で寂しいな。
ヒーラーどっちかが死ぬと呪い来たとき詰むので、死なないようにしたいけどとっても痛いの。
セット4にしたりしたけどあんま意味なかったぽ。
連休ということでALTでGrpインスタンスに行きたい人がちらほら。
下層に行くことになったので、ヒーラーをもう一人募集してたら、SKさんが無理やりねじ込んできました。
うさぎかぶってても癒し系には見えません。

TSO狙いなのでここまででした。
今日はPALがいたけど、ボスがひとりで行けたらここも卒業だなあ。
続けて外部に行ってたら

!?
MAJIDE!!1!!!

!!!

持ち上げといて落とすとかひどい子です。