本日モ平和ナリ

早い時間にアテナウムとファズールの平和を確認。
ふぅ。
そのあとうちの勇者に連れられて久しぶりに下層に行ったり。
下層ってもっと長くて苦しいものだと思ってたけど、今となっては早いのね。
一発ツモかと思いきや、はずれ鉄だったようです。
Steel君じゃあるまいし、そんなに一発連発されても困りますしね!


RaidはロックだけかけていたPoAO→ToMC。
すいすい進んで肩パターンはついに不死がdrop
DKPという名の暗黒の力でねじ伏せました。
いつもアテナウム連れてってもらうのにひどいです。
だって最後の一人になったら出なくなるかもしれないじゃないですか!
肩は単体で十分素敵だけど、セット4にしようとすると頭か篭手を変更せざるを得ず、ルーン彫りとスプリンクラー、どっちを削ればいいのか悩ましい。
WDNいるときは明白だけど、DFLと二人のときは悩みどころだ。
ルーン彫りあるのこっちだけだし。
CritMitとかそんな言葉は知りません。