終わらない

ハウジングが。
ちょっと前にケイノス港にあったTMPの家を引き払って南ケイノスの一軒家に移ったんだけど、長らく家に手をつけてなく、ダンボールがエントランスにぽつーんとあるだけでした。
なのでぽつぽつ荷物解こうかなと・・・。
でもやり始めると終わらないんだよこれが・・・。
いつも地下室がさびしくなるので、地下室から手をつけてみた。
無駄にものを置いてごてごてにしてみたかったので、すごいダイニングに。

チープさ爆発な感じで。にぎやかなのはいい。

そしてこっちが寝室。
地下の一番奥の部屋は大きさ的にもとても使いやすい。
赤でシックに。

2Fの一部屋は少し大きかったので半分ずつに区切りました。
赤い部屋を作ったので、今度は青い部屋
客間です。
撮影はあえて昼間にしました。夜だとものすごく寒々しい。
入り口はカウンターテーブルで。

暖炉も心なしか冷たそう。

火鉢さえ寒そう。

おまけ。
ハンギングプランターは反則的なかわいさだ。
もうやめられない。

今は1Fの奥の部屋を片付け中。
エントランスが一番後になりそう。