今日の衝動買い

ジョッキ買っちゃった・・・。
移動手段に乏しいTMPなので、酒場に飛べるジョッキ買っちゃいました。KJに酒場もできたことだし・・・。
お値段180pp也。うう、高いよお・・・また金策しなくては・・・。
分解運は絶好調でMana2連発。
何かにとりつかれたかのように腕輪に受け流しつけまくってるので、消費も激しいです。
おかげでRaidだと回避が47%超に。目指せ50%!
もう一人Nek3回せる子が欲しいな。


Raidは週末がVP&SoHで、水曜日がReflagっぽい感じです。
今週末は本腰入れてVPみたい。
目下の目標はDruushkで、Debuffを丁寧に入れる作戦で50%台まで行ったものの、やっぱりフィアーから崩れてしまうのであった。
SoFのアレはまだ1個も出ません。今晩も行くしかあるまい・・・。