Grpインスタンスですね、わかります。

コレクションなど拾いつつ、ひまーしてたら友達がニザーラにいたのです。
で、ページページ!!って騒いでまぜてもらった。ニザーラのページはMobDropだからなかなかそろわないんだ・・・。
ニザーラ終わって、ひまだし御座行こうってことになって、GRD/CRC/BRG/MST/TMPの5人でニュー・テュナリアンの御座(だっけ)へ。
ごめん、確かにコメントに御座って書いたけど、本当に連れてってくれるとは思わなかった・・・。
入り口の像で心折れそうになりつつ、もりもり掃除していく。


Cureとても負ける・。・


何とかホールまでこぎつけ、さらに掃除。
あの、先生、いろいろと無理です・・・!
RHがはげすぎて泣きそうだった。自分穴空きすぎ。



20kダメージとか食らいつつ、すごい輝いてるねじみがいたけど、きっと気のせいだろう。BRGだし。



そして雑魚からぽろり鉄って本当に腕輪が。
二人とも微妙な数字で辛くも競り勝ち。ごちそうさまです>_<、
ゴレムはさすがにDPSがちょびーっと足りず(5%切ったあたりで時間切れになる)・・・。



TRBさんを召喚して何とか。遠いところありがとう!
しかしDropは・・・



よりによってそれか・・・!
・・・空気読めよ・・・!!!


しんどかったけど楽しかった。
みんなまた来ようって言ってた。どんだけマゾい人たちなんだろう。
・・・自分もまた行きたいけど。