襲撃、Trakanon!

Veeshan's Peakに入ってすぐのところにいるSnyr'dokから。

(Say): やぁ、Snyr'dok
Snyr'dok >>>: あんたもおれを苦しめにきたのか?
(Say) >> Snyr'dok: 違う。\rf:リング・オブ・スケイル\:Ring of Scale\/rを倒しにきた。
Snyr'dok >>>: そんなこと言いながら現れたのは あんたが初めてってわけじゃない。どうせ考えたこともないんだろ……おれがどれだけたくさんの屍を 片付けなくちゃならなかったか。
(Say) >> Snyr'dok: そう? だったら何かアドバイスをくれ。
Snyr'dok >>>: アドバイスかぁ……。そうだな、もし万が一奇跡が起きて、あんたがここのドラゴンとその守護者を倒せたとしよう。そしたらTrakanonへの挑戦に力を貸すよ。おれはこの火山全体の掃除を任されてるから、すべての転送器と同調してるんだ。
(Say) >> Snyr'dok: 他人でも同調させられる?
Snyr'dok >>>: たぶんね。でもその前にドラゴンを倒してくれないか。

倒したら報告でおしまい。