なかなか。

しんどいねー。
もれたADDからコルシャの呪いとか来るたびにひやひやする。
マナキュアが地味に仕事してた。ENCさんラブ。
エスト持ってたのでまたヒットした。

ここはOverkingは2回目だったのかな?
当面の課題はVSらしいです。
どうでもいいけどHealerってお金かからないですね。っていうとHealerの人に怒られそうだけど。
うなるほどレメディ作ったり毒作ったりポーション作ったりしなくていいってとても楽です。
弾代もいらんし。いるの修理代だけだ・・・。
GW前と比べて200ppくらいお金増えてるや。


まじめにTMPやるのなら後学のためにSHMも少しつまんだ方がいいんだろうかと悩み中。
Healer3職とか正直きもいのでやりたくないんだが。(偏見)
一応レベル70以上のアーキは4色すでにいて、さらに生産ALTもいるからキャラスロ1個しかあいてない・・・。