スニーク、スナッチ、スナッフ(Sneak, Snatch and Snuff)

ガルナックス・ブリゲードのFacが6500以上であることが条件です。


(Say): やぁ、Dragoon Slitek
Dragoon Slitek >>>: ゲヘゲヘゲヘッ! パシリちゃんがまた現れ……って、ナニよ!? わかってるって、これから頼むつもりだっつうの! うるさいうるさい、静かになさい! ……む、失礼したね。うちのダガーちゃんたちが パシリちゃんに任務を与えたいんだと。本当はうちにやらせたいらしいけど、ホラ、うちは重要人物ですから、無理なのよ。だからおまえにやらせるね。手伝わないとダガーちゃんの錆にするよ?
(Say) >> Dragoon Slitek: \rf:ガルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rの為ならなんだってやるさ。お前と商売をするのは気が引けるがな。
Dragoon Slitek >>>: ゲヘゲヘゲヘッ! Warlord Gadarが\rm:カロエス兵舎\:Caroeth Barracks\/rにある\rm:チャードック\:Chardok\/rの奥に眠る重要アイテムを手に入れたがっててね。欲しいのはブリゲードの鍵と、戦いの奥義書の2つだ……って、ナニよ? え? はい? わかったよ。ちゃんと聞いてるっつうの! ……コホン、うちのブレードちゃんたちいわく、さらに2つほど欲しいものがあるんだと。ゲヘゲヘゲヘッ!
(Say) >> Dragoon Slitek: ダガーさんがお求めの品も、同じ場所に?
Dragoon Slitek >>>: グーでできた妙ちくりんなオーブと、\rm:地底界\:Underfoot\/rから持ってこられた異邦のトーテムも追加だってさ。ま、たぶん同じところにあるはずだよ。ちゃんと持ってくれば殺さないであげるから、お気張りや。ゲヘゲヘゲヘッ!
(Say) >> Dragoon Slitek: カロエスの兵舎でアイテムを入手してこよう。

カエロスの兵舎はホール・オブ・クレイのもう一つ先、赤いゲートの手前にある右手の建物です。

  • 異国のトーテム:(Namedの近く)199, -71, 65←こちらも一人1回ずつ・・・。
  • ゼラチン質のオーブ:212, -74, 121にある光るものを右クリック←一人1個で30分REPOPかも・・・。
  • Warlord Kilrokの鍵:ディゾックのNamed・Warlord Klirok Caroeth(PHあり)をKillして、箱から「カロエスの鍵」を拾う(これも一人1個ずつ・・・)
  • コンバット・コデックス:「カロエスの鍵」を持った状態で249,-72,76にある鉄箱を開ける

※WarlordといっしょにわくImperial Golemを倒さないと次のWarlordがわきません。

(Say): やぁ、Dragoon Slitek
Dragoon Slitek >>>: カロエスからのお土産は持ってきたかい? 持ってきた? ヒャッヒャッヒャ!
(Say) >> Dragoon Slitek: 持ってきたけど……このオーブは何? トーテムの方も、\rm:地底界\:Underfoot\/rのものとは思えないが。
\rq:グワルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rは弱者の入隊を認めない!のファクションが上がりました。
Dragoon Slitek >>>: えっへん、ナニも教えるもんか。……って、わ、わかった! わかったから! ちゃんとパシリにも教える、だから大声出さないで! くっ、ダガーちゃんの希望だから教えてやるイムニダ。このオーブはだな、コルシャ神殿からカロエス兵舎に贈られたものだ。その正体は 突然変異した胎児のごときもので、ブリゲードがテストするはずだったのだ〜。オーバーキングは Atrebeの遺した聖なる言葉の解読に励んでいるからな。それからトーテムについてだが、これはVillisisからの下賜品だ。一説によると、口づけした者に 比類なきパワーを秘めたミネラルを与えるという。なんとも妙な話だよな! じゃ、そういうわけだ。また会おうな、パシリ改めマイフレンド! ゲヘゲヘッ!
(Say) >> Dragoon Slitek: 友だち? やめてよ!

エスト完了です。