はくしょんまじん

が我が家にやってきました。
旦那がいきなり39度+の熱を出してあわてて病院に連れて行った。インフルエンザではなくて細菌性の風邪だそうで、我が家には他に僕とゴールデンハムスターのきなこ(常時21度の部屋で一人一匹ぬくぬく)しかおらず、必然的に僕が風邪をもらうはめに。37度で耐え切ったけど一週間引きずり、鼻が洪水になりました。きなこは相変わらず元気です。
ここらへんからの呪いのような気がしなくもないですが、僕は悪くありません。


なぜかラトンガ変身+あさすん帽子に目覚めた。
あさすん帽子の後ろ頭には必ずドクロがついているのだそうだ。かなりどうでもいい雑学だ。


類似品にご注意ください。