白い馬とお買い物

ログインしたら今日も日課になりつつあるブローカーチェック・・・。


ギャーーーーーーーー・・・
ハリケーンのM1ががががががg
3p60g!やすっ(販売箱にすら入ってない)
無我夢中で購入ボタン。ちゃりーん。
しばし放心。
ハリケーンは長らく出品がなく、この際30ppでも買う気だったので・・・はうう満足。

リーチラインなのでハリケーンは5まで強化してます。
発動率が中級3で49%→上級1で55%に。
6%upは結構でかいですね・・・。
これでA3はlvl60の防御スタンスと61のリスト下げになりました。まああとの二つは贅沢品の類なのでどうでもよいです。


ところで週末、初めて白い馬に出くわしました。



馬ね、どっちもWuoshiより強いよね絶対・・・。
もう二度と見たくない。
3FはENC0で、Wuoshiはともかくトレント行けるのか・・・?という不安でいっぱいになりましたが、一回だけ挑戦しようということで突撃、何とか一発Kill。
死ぬ気でやれば何とかなるってことですね・・・。


ブログランキング