LoAとか。

そういやいつの間にかRaidが週4日になってて、一部の年寄りは体力的にきつそうです。
誰とは言わんが。
もうちょっとだらだらする時間が欲しい・・・。
じゃあ、って夜HoFとか行ってもNamed3匹目あたりで眠気全開なんですが。
もう夜とかNestしか行く気にならないあたり、人のことは言えないかも知れぬ。
LoAは何回目?4回目なのかな?
今日はLoAの団体が多かったらしく、紫がまぶしめのHとMがつくところも集合してました。
人いっぱいで重かったので先に中に入ったんですが、「後続来た」ってわかるほどラグが来ます。くふう・・・。
全般的に重めで、往年のCoAAやGoAAを思い出してしまった。
ここの敵は掃除少なめとはいえ固い・・・。
何かぬるい水の中を歩くようなラグを感じつつ掃除を進め、本日もよく布が出ておりました。
このところ革と布がフィーバー気味で、他のクラス(特にチェイン)がヽ(`Д´)ノってなってます。
何かDropに偏りあるよねえ。そうでなくてもチェインは人数多いし・・・。
私はT6からRaid参加し始め、T6装備いっぱいもらってたので、本命以外はおとなしくしてようと思ってぼんやりしてました。
Priestで二回壊滅。重さでいかんともしがたいのはあるんだけど、時間かかる敵なので集中力途切れちゃうのもあるのかも・・・。一部Hate下げ毒使って欲しい人がいるので、今度余分に持ち歩こうと思ったりした。
その次のめだまもちょっと危うかったけど、こっちは一応一回で・・・。
今日は戦闘に関して思うことがいっぱいあったので、他クラスにいっぱい要望を出してしまった。
それをちゃんと聞いてくれる人たちなので、話を聞いてくれることに対して感謝を忘れちゃいけないなって思った。

ブログランキング