クレイモアをちょっとずつ

長いよーヽ(`Д´)ノ
ピーコックみたいにソロで黙々とやれるクエストが好きなんだけど、クレイモアgrp組まないと進まないので、なかなか足並みがそろわない・・・。
うちの子はちょっと遅れ気味っぽかったので、野良っぽくクレイモア9をやりました。
募集してもTank様様がいらっしゃらないので、必然的にMTをやるはめに。
うっ・・・STAline取ってないですお・・・。
SWB/BRGの2Tankに、WDN/TMPの2Healer、RNGとASN。
Evac5枚!これだけあれば!みたいな。発想がすでに果てしなく後ろ向きです。
どっかで拾った刀と盾を装備、スタンスは攻撃で、毒はPOWtap、ASNさんからhateもらいながら、何とか終わらせてきました。壊滅Evacもなかったし、死人でなくてよかった。
要はpullに気をつければどうにでもなるってことがわかったです。でももうやりたくありません!
少し生産バイタリがたまってるので、隙を見てジュエラー上げたいなー。

さらにクレイモアを進めたので連続クエストの途中ですが記録をとってみました。
Namedパートではまってしまい、6時間かかりました。
眠くて座標間違っているかもしれません。

ブログランキング