週末あれこれ

GU24導入、そしてラグがだいぶなくなったこともあり、この連休は人であふれかえってましたね。
生産も変更が入ってて、あれやこれや材料が足りなくなったりして、採取に行っても人人人!
木がない!巣もない!という状況は本当に久しぶりでした。
かくいううちの子たちも、カーペンターとジュエラーのレベル上げはGU後にしよう・・・なんて楽を考えてたら、あっという間に材料がなくなってしまい、あわてて採取に出向くはめに。
ちょうど金庫が作れるようになったので、せっせと並べて売りました。
この連休、金庫だけで7ppくらい稼いだよ。何個作ったのか考えるとちょっと怖い。でも本当に楽になりました。
ジュエラーの方は、アーツを書くのに新しい材料loamが必要なもので、すっかりおあずけ状態に・・・。
これはアルケミの瓶がわりも兼ねてるので、数が全然足りません。
料理でも使うみたいだし・・・もうちょっと何とかならないかな・・・。
生産で頭がいっぱいになってたけど、戦闘の方もちょっときつくなってました・・・。
やっぱりスタン時間が短くなったのはきついです。
Brazen Thrustできっちり止まってたのが、2発で振り返るようになっちゃったし、Cheap Shotも相当動きを絞り込まないと3発入らないですね・・・。スタン毒もなくなったし、厳しいなあ・・・。

raidの方は、LTの木がまったく削れずに終わったり、お口直しにVoVを食べたあともう一匹Voxやりに行ってあまりの軽さにもうインスタンスから出たくなくなったり、GoAAのあとBarakah倒したり、CoAAでBQにひねられたり、蜘蛛に突撃して25%で負けたり、paw raidで壊滅したり、やっぱり狙いの瞳が出なかったり、あまりぱっとしない週末だったかな・・・。

個人的にはいっぱいアイテムやアーツもらいました。ぱーっとポイント使っちゃって怖い。
悲しみのショートソードいただきました。
アーツもAvoid Censure(hate下げproc)と、Arctic Blast(遠隔二連射snareつき)をいただきました。二つ目のは微妙にうれしくなかったりします。っていうと怒られそうですが、辞退しようかと本気で悩んだ一品です。RNGさんあたりには垂涎アーツでしょうが、ローグには、・・・。DKPの消費量を思うと素直に喜べなかったりします。実際、このアーツ中級1のまま放置してあったし。
「おめー!」の嵐の中、BRGさんからご愁傷様tellいただきました。
うう・・・でもBRGのよりはマシですから!
BRGのはsnareじゃなくてスタンなんですよね。
AE避けられるBRGがいつ使うのかと・・・スタンつきじゃpullにも使いにくいし。その点、まだSWBは投げる機会が・・・!・・・でもやっぱり微妙orz
つまりあれですよ。
先週BRGのコレが出て、「おめー!」の嵐の中一人笑ってたら、自分も同じ目に合ったというわけです(゜Д゜);;カミサマゴメンナサイ

ブログランキング