日本サーバー統合・LU22導入

に伴うダウンです。予定では土曜日の午後1時にupだそうですが・・・どうなることやら。
スクエニのダウンはNO ETAが結構な頻度であって閉口しましたが、今度はどうなるでしょうね。
EQとEQ2はスタッフまったく違うと思うのであまりあてにはならないかもですが、EQのダウンはあらかじめ予定されていた時刻を延長する際はup予定時刻より前に延長のお知らせが入っていました。で、その延長時刻よりは早めにupするといった感じ。
ダウンのあとに不具合が見つかってまたダウンということもよくありましたが、告知なしで延長だとか、NO ETAということは記憶の限りではなかったような気がするので・・・スクエニほど気をもむことはないといいなあ。
でも日本鯖のダウン告知どこでやるんだろう。

ブログランキング