The Black Queen撃破

土曜日は定例のCoAAです。
今日もお昼の部。先週Sunchildを倒せたので、今度はBQだとみんな気合入ってます。
危うく遅刻しそうになりながらログイン。
だいぶ手馴れて来たので、結構なテンポで進みます。
Sunchildは一回DPSにはねたときにAEで多数死亡、そのままなし崩れてしまったものの、二回目でkill。
移動でカエルaggroさせちゃったりしてばたばたした局面はあったものの、BQへ。
開幕なかなか安定しなくて壊滅を繰り返すものの、安定したときは20パーセント近く削りこみ。このときは周りから壊滅したものの、これは行けるかも・・・という雰囲気が。
時間も押してきてラストチャンス、AEのタイミングを計りつつ特攻します。
ダズリング・スチールをタイマー代わりに、何とかAEを食らわずにdebuffを入れ続け、16pctまで来たときにまさかのテレポ食らい・・・しかも一番遠い南塔・・・orz
幸い、まだカエルKoSじゃないので爆走したものの、killの瞬間を逃したり・・・うぅひどい・・・。
ご機嫌直しにPP連れてってもらいました・・・(;ε;

ブログランキング