オベリスクでぼんやり

宿命の指輪を進めたいんだけど、ちょっと足並みがそろわないのでお預け。
特にすることもないので、オベリスクで放置ぎみにcamp。
repop何分だかいつも計るのを忘れるんだけど、10分かもうちょっとくらいなのかな?
Xychlzysのところでa paroxysmal watcherを7-8匹くらい。
killする時間より待ち時間のが圧倒的に長いので、ほとんどPCの前にいなくて、思いついたときにやる感じで。こんなことができるのもオベリスクが過疎ってるから・・・。
それでも今日は何人か人を見かけました。やっぱりAcQなのかなあ。
人が来てからは3Fに行って、別の本の対象の機械(これまた3匹しかわかない) をぽちぽち。
raidは魂の牢獄-paw-fmg-zek-PPR(←今ココ)。
EQのときは毎日21:15-1:00まできっちりraidだったんだけど、こっちは週末だけなので気が楽。でも週末は朝まで完走ぎみなので、どっちもどっちかもしれない・・・。そろそろ眠いですorz

ブログランキング