オベリスク本大量入荷

さあ本領発揮です。60になったご褒美に好きなことしますよ!
今日はLFGチャンネルで、オベリスクの内部AcQgrp募集してたので飛び込んできました。
メンターして、本を拾わせてもらいます。
AcQは終わってるので、あちこち案内しながら終了。
このgrpめちゃくちゃ引きがよくて、内部全部と外部3匹終わらせました。半日で・・・。
レジェ箱から黒檀も出てました。
そして注目の本は!
なんと三冊もげっとー!!!ヽ(`Д´)ノ

「テラニウス・メノニウスの台帳―晩暑の月」
「ライアスミス詩集―子供のうた」
「ローンサム・ホロウの影」

以前手に入れた

「タームブル・クランカーバング発見記録 98巻」
「遭遇記録―べロックス」
と合わせ、ついに5冊。
もうハァハァしてしまいますよ!
遭遇記録はこれたぶん他にもありますね。
べロックスはOgamingに載ってないみたいだけど・・・。