『ホルグズ』『ラニーアイゴブリンの歴史第1巻』『ハラスの空の下で』終了

RNGをREに埋めていたので、本クエストの続きから。
ホルグズが目玉wizardで止まっていたのでその部分と、ラニーアイゴブリンの歴史第1巻を最初から。目玉wizは知る限り二箇所でしかわかなくて、目玉街道で1匹と、奥のほうの内部AcQのmobがいる部屋に1匹。まじめにやってると日が暮れてしまうので、奥の部屋で目玉だけ食べて即/yellでまた戻るっていうのを繰り返してホルグズ終了。
史書の方は、Brewers・Lackeys・Servantsとこれまた1grpしかわかないやつで、同じ方法で走り回りつつ何とか終了。本クエストは必要なやつだけ倒して逃げる手段をとることが多いので、朝とか人のいない時間帯じゃないとやりにくいですな。
今日は珍しく1paいたので、mob引っ掛けないように気をつけてやりました。
夕方は夕食を作りつつ半分放置で「ハラスの空の下で」。heroicでlvl40超えるとだるいです。
こないだからメイジタワーで販売してる本も片づけ中。
残りは種族の歴史書と、三つのかぎの二巻かな。
先日のLUで、販売可能な本が店頭で灰色状態で売りに出されるようになり、喉から手が出るほど欲しいわけです。原本の入手が困難なので、コレクションのページも買いあさり、昨日だけで1ppくらい飛びました・・・。