『ヴァースーン研究大全第2巻』入手

Fyはlvl32になり、そろそろ戦闘経験値を止めないとヴァースーン研究大全2巻がげっとできなくなってしまう・・・とびびっていたのだけど、昨日の晩RoV行ったらあっさり出た。
3巻と同じく、ゴーレム通路の手前にある骨部屋でした。ここの骨出しやすいのかな。
次はEL/zek/Feeあたりなんですが・・・。EL/Feeはまったく手付かずだし、zekはオークシリーズの「停滞」がないです。「再結集」ってのもあるのかな??これも持ってない。
ダンジョンと違ってフィールドはcamp用grpが大変組みにくいので、厳しいかも知れず・・・。
FP側でsolo得意なクラスをまたひとつ作ろうと思っているので、そっちにさせようかなあ・・・。